見出し画像

目の前でほかの女と致すな

みなさんは自分の彼氏に自分の目の前でほかの女と行為されたことはありますか?


私はあります
突然知らない女つれてこられて、そいつと最後までいたされました
しかも、その女に向かってこいつ彼氏いないから、なんて言われた日にはもうなんと言っていいのやら

私この事件がある迄は愛情もあったし、将来の事考えてとかしてたけどこの1件で覚めました

世の中のダメ男好きな女に伝えたいのは自分の男にやられたとんでもネタを笑いながら話すと、回りからは本当にびっくりされるし、そこで自分がおかしいとか、考え違ってたなって思えます。
これ、本当にいいことなの?って男にされて少しでも違和感感じることがあれば周囲に伝えよ
そうすると善悪の判断は回りはしっかりしてるから教えてくれよ

そこで覚めちゃえば勝ちだからあとは距離置いたり逃げたりするプロセスをみつけようね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?