見出し画像

最高の香りがするおすすめのヘアオイル

こんにちは。こころです。

今日は、私が出会った最高の香りのヘアオイルを紹介します。

実はこの半年、様々なシャンプーを試してきました。

■髪の手触りがよいこと

■よい香りが残ること

この2つの観点から、25種類の市販されている試供品を試してきました。
私の髪に一番あったシャンプーと、このトライがきっかけで見つけた最高のヘアオイルをご紹介したいと思います。


25種の中でNo.1に輝いたのは、Loretta(ロレッタ)でした。

東急ハンズ等も含め、いろんなところで目にする方は多いはず。
見た目がかわいいだけで中身は…と買う前は思っていましたが、スルスルとした手触りに仕上がり、私の傷んでいる髪をうまくまとめてくれました。

現在では大きなボトルと詰め替え用を買っています。

効果が気になる方は、お試し用からトライしてみるといいと思います!


でもそんなオーガニック系の中で、香りが本当に素晴らしいシャンプーと出会いました。

MY HONEY REMEDYというシャンプーです。

見た目も本物のはちみつっぽくて素敵ではないですか?

シャンプーとリンスのセットで、他のシャンプーよりやや値がはるのと(合わせて8,000円くらい)、あまり店舗では見かけないのですが、

とにかく香りが最高!!!

でも髪の保湿力が私の髪には十分ではなかったのであきらめていました。

そんな中、2019年1月末、同じメーカーさんからヘアオイルが発売されました!

お店では見つけられなかったので、ネットで購入しました。Bless 80ml \4,860です。

さっそく嗅いでみると、まさに同じ香り!!!

今は、夜ドライヤー前に2プッシュ、朝家を出る前に2プッシュしています。
さすがに1日の後半になると香りは弱まりますが、ふとした瞬間に自分の髪から漂う香りにうっとりします。

しばらく使っていますが、シャンプー・リンスより効果も香りの持続力もあるのではないかと思っています(*'ω'*)

MY HONEY REMEDYと出会ってから、この上を行く香りのシャンプーに出会えないのでは…とすら思っています。


個人差はあるので一概には言えませんが、もし気になる方がいらっしゃいましたら、まず手の出しやすいヘアオイルをお試しされるのをおすすめ致します(^^)♥

これで「生きているうちに叶えたいことリスト100」の2つ目を達成です!

最後までお読みくださいまして、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?