見出し画像

カナダワーホリ申請!犯罪証明の提出が遅れる際にすること

こんにちは、かけるです!

はじめての投稿がこんなお堅い書類の書き方講座みたいになるとは
思ってもいませんでした。笑

YouTubeの動画から来られた方がほとんどだと思います。

動画では犯罪証明の取り寄せ申請自体の方法を動画で話していますので、
早速本題です。

妻はオーストラリアに3年ほど住んでいたので、
カナダからオーストラリア滞在時の犯罪証明書(Police certificate)を求められました。

オーストラリアに請求するも、
コロナの影響か、沖縄に住んでいるからか
なかなか届かない…。

よし、カナダに遅れることを報告だ!!

ここから先は

1,359字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?