見出し画像

自省録1

①目立っていることは特殊な例
②特殊な例だから自分がその例を活用できるかは分からない
③やれることは限られていて目の前のことをやるしかない
④出来ないことは助けを求めるべき
⑤助けてくれないことがショックだから難しいかもしれないが確率としては大抵助けてくれる
⑥弱いものは侮られるからやりやすい
⑦強いものは敵意丸出しや罠や嘘に巻き込まれる
⑧なので爪を隠すほうがいい人は爪を隠せばいい
⑨ストロングスタイルなら戦って騙されて騙し返し陥れて権謀術数の限りを学び実行すれば良い
⑩生まれ育ち、不平等、差別、プラスもマイナスもどう利用するかでしかない。利用すれば良い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?