見出し画像

最初のラブレター

あの頃の私はね
なかなか進まない現状に
諦めかけていた部分もあったんだよ。

そんな日常に
ふと入り込んできたのが貴方だった。

自分の気持ちとは裏腹に
貴方との毎日が普通になり
欠けた日はなんとなく気になって
気づけば、私も貴方とちゃんと向き合いたい
そう思うようになっていたんだ。

そして築き始めた貴方との日々は
本当に温かくて、これまでにない優しさと
安心感に包まれているよ。

笑顔にさせてくれるところ
受け止めてくれるところ
寄り添ってくれるところ
信頼関係を築いてくれるところ
無償の愛をくれるところ

そんな貴方からのたくさんを受け取って
私はクリアになれるみたい。
そして貴方からの愛は私だけじゃなく
周りの人たちも温かくするんだって。

これまでできなかった事に挑戦したり
確固たるモノを得られる、そんな予感も。

大きい声では言えないけど
きっと自分が成長できたから
貴方みたいな素敵な人と出逢えたのかな
って思ってる。

きっと相性もすごく良くて
これからも一緒に進んでいくんだろうな。

貴方は怒るかもしれないけれど
正直"好き"という言葉では表せない気持ちなんだ。
これって一体何なんだろうね。

だけど、貴方は私にとって
紛れもなく大切な人だよ。
いつも本当にありがとう。
これからもよろしくね。

出すのが遅くなっちゃったけど
あの日伝えれなかった想いを
今届けます。

私から貴方へ
最初のラブレター

~24J...~


#手紙
#ツインレイ #ツインソウル #トリプルレイ
#エッセイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?