見出し画像

こぱん♪自己紹介



はじめまして!
こぱんと申します。
マダミスが大好きで、マダミスの良さや楽しさを伝えたい!という気持ちでマダミス広報部に応募しました。
マダミス総プレイ数は700作くらいです。
マーダーミステリーは私にとってゲームが楽しいのはもちろんの事、心に残る体験が出来たり、新しい事を学べたり、たくさん素敵な人に出会えたりと良いこと尽くめです!

・はじめて遊んだマダミス

はじめて遊んだマダミスは双子島神楽歌(ハルカゲカグラウタ) - マーダーミステリー専門店 Rabbithole
人狼でご一緒した方にマーダーミステリーの事を教えてもらい、Rabbithole新宿店さんの門を叩いたのが始まり。
小説の登場人物になったような体験が楽しくて、楽しくて…一緒に遊んだ方も凄く優しくて素敵な思い出です…。

・推しマダミス

ドキサバ委員会さんの『桜の散る夜に』が大好き!

センシティブな題材の作品ですが、だからこそ真剣な気持ちで遊べる作品です。ドキサバさんは演出も凝っているのでおすすめです!
KMCさんというカフェ&バーで公演、パフェを食べながら感想戦が出来ます。
関西ではNAGAKUTSUさんで公演してます!遊んでいない方はぜひ遊んでください。

・マダミス以外に好きなこと

旅行(台湾が好き)・ボドゲ・ポーカー(勉強中)・競馬(勉強中)・謎解き・お笑い・料理


まだまだレビューについては勉強中ですが、皆さんが興味を持ってくれるようなレビューを目指します。
マダミス大好きですので、遊んでいないマダミスはぜひ誘ってください。

(1) こぱん@マダミス広報部(@kkopan)さん / X (twitter.com)
Xもやってますのでぜひフォローしてください

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?