見出し画像

仙骨マウスパッド製作委員会初のアドベントカレンダー、始まります!

この記事は仙骨マウスパッド製作委員会アドベントカレンダー2023(12月1日)の記事です。






雨温泉ウスパ 壱の型

雨温泉 壱の型
仙骨マウスパッダーが必ず初めに習得する型の1つである。
しぐれういの延髄に似たお菓子に似たポーズを取り、肘先から隣家のヒッグス粒子に微細な振動を与えることで、より隣人を愛する事が出来る。
効力は使用者の腸内善玉菌に左右される為、飲むヨーグルトを愛飲している人間の8割は仙骨マウスパッダーであると言われている。

流星のロックマン 虎の巻



雨温泉ウスパ 弐の型 Vtuberのエロい切り抜きグラン・ギニョール

雨温泉 弐の型 Vtuberのエロい切り抜き
過去に見たVtuberのエロい切り抜きを隣家の壁に投影することが出来る。
エロいと思うかどうかは使用者の主観であるため、過去の事例ではホルモンしま田チャンネルがマカオタワーに投影された事もある。
宝鐘マリンの切り抜きを3回連続で投影すると、スーパーマリオ64でマリオの顔をいじりまくる画面に遷移するので注意が必要である。

君主論 ~女友達と話す感覚編~




その皮脂すら愛せよ





雨温泉ウスパ 参の

あんた!こんな夜遅くまで何やってるんだい!!!!!!!!

コートジボワールはもう夜中の3時だよ!!!!!!!

ビタミンAを常人の77倍持っている




母さん



ここは、日本だ


日本

日本国(にほんこく、にっぽんこく、英: Japan)、または日本(にほん、にっぽん)は、東アジアに位置する民主制国家。
首都は東京都。
全長3500キロメートル以上にわたる国土は、主に日本列島および南西諸島・伊豆諸島・小笠原諸島などの弧状列島により構成される。
大部分が温帯に属するが、北部や島嶼部では亜寒帯や熱帯の地域がある。地形は起伏に富み、火山地・丘陵を含む山地の面積は国土の約75%を占め、人口は沿岸の平野部に集中している。
国内には行政区分として47の都道府県があり、日本人(大和民族・琉球民族・アイヌ民族・外国系諸民族)と外国人と数百人程度の無国籍者が居住し、日本語を通用する。

Wikipedia



この状態で夢精したらどうなんの、言語学的に









そんな事よりあんた、さっき頼んだおつかいは!?ちゃんと買ってきた!?卵と牛乳!!


ちゃんと買ってきたよ。はい。









え?



”新しい学校のリーダーズの足下だけ"じゃないの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






どうすんの!これじゃエヴァンゲリオン初号機が作れないわよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あっても作れないだろ


じゃあ母さんはエヴァに乗っちゃいけないって事!?
母さんが大人ブルーになっちゃえば良いって思ってるんだ!?!?

もう大人だし、なんならダブルスコアだろ。





といった感じで如何でしょうか?

うーむ…

もしかして、"新しい学校のリーダーズの足下だけ"は意味が分かりにくかったでしょうか!?

まず、息子と母親がどっちもボケをやるのは良くないだろ。
ボケとツッコミ、役割をちゃんと分けた方が良いぞ。
それに…

"新しい学校のリーダーズの足下だけ"は意味が分からないだろ。





枯れ葉舞う季節となり冬の気配を感じる折、ますますご清祥のことと存じます。

私達、仙骨マウスパッド製作委員会は新たな企画の発案中です。
オフィスの自販機からチェリオの「日本のサイダー」が消え、代わりに「麺のほぐし水  920L」が売られるようになりました。
社員の士気は大きく下がり、太陽光発電だけではAirPodsの充電が行えず、近所のローソンのイートインで日がなやっていっております。

下痢の使者








では、インターネットで流行のコンテンツとのコラボはどうでしょうか?
イメージとしては、以前日清が「強風オールバック」とコラボした時のように、ボカロ曲仙骨マウスパッドで何か一つやってみるといった感じで。

"無"利きなので箸を使わない



例えばこれとか…


これ何だっけ?


木彫り鯰と右肩ゾンビ」です。


なるほど…(割と古いな)


ん?


いやこれ、木彫り鯰と右肩paizaだな…

ボカロだけならまだ良いんだけど、入っちゃってるじゃん。ITエンジニア専門の転職サイトが。



そうですね。

これpaizaのコラボじゃない?

そうです。

そうか…





アドベントカレンダーとか良いぜぇ~!?






スギちゃん!

アドベントカレンダー

アドベントカレンダー (Advent calendar) は、クリスマスまでの期間に日数を数えるために使用されるカレンダーである。
待降節の期間(アドベント、イエス・キリストの降誕を待ち望む期間)に窓を毎日ひとつずつ開けていくカレンダーである。すべての窓を開け終わると迎えたことになる。
但し毎年変化するアドベントの期間に関わらず、実際には12月1日から開始し24個の「窓」がある場合が多い。
アドベントカレンダーは、窓を開くと写真やイラスト、詩や物語の一編、チョコレートなどのお菓子、小さな贈り物等が入っていることが多い。
宗教色の強いものもあれば、単に娯楽用のものもある。

Wikipedia



仙骨マウスパッドに関する記事や関しない記事を沢山書けば、もっと仙骨マウスパッダーが増えると思うぜぇ~?Zei(ツァイ)ルドだろぉ~!?

なるほど、それは確かに良い案かもしれないな。




社長さん社長さん!







お、どうしたのよボンビーちゃん~



昨日の23時55分に社長さんのアカウントで絵師さんのPixivFanboxを沢山支援したのねん!!しかも投稿内容は変わらない、養いたい人向けのプランの方なのねん!

オタクのボンビー






なんだと!






バキッ!






我が命…このオタクのボンビーにかける!





キャプテン・スーパーレスキュー社長さんが身代わりになったのねん…


(オタクのボンビーって種族グレートメカオーなんだ…)



日脚もめっきり短くなり、ひだまりの恋しい季節となりました

今回、仙骨マウスパッド製作委員会初めての試みとしてアドベントカレンダーを開催します。
総勢298名の仙骨マウスパッダー達が織りなす銀世界。
シルクドソレイユによく似たココアシガレットの並べ方。
暴動に紛れてトルティーヤを焼く山陰地方出身の漁師。
筆舌を尽くし過ぎてイジリー岡田と間違われたローストビーフ(トリュフソースもあるよ!)
皆さまのご期待に応えられるよう、精進いたします。

本格的な寒さに向かう時節、お風邪など召されませんよう気をつけてお過ごしください。

仙骨マウスパッド製作委員会 委員長 KKO






次回記事はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?