見出し画像

前にゲームを積んだらヒンメルに怒られたんだ

何をやっているんですかフリーレン様、こんな夜も遅くに。

ゲームだよ。オータムセールで買ったやつ、たくさんあるからさ。

また無駄遣いしたんですか。路銀にも余裕があるわけじゃないのに。

懐が寒すぎる図

いいじゃん、安かったんだからさ。
どうせ安くなくても買ってたんだし安いうちに買ってるだけマシだよ。

はあ……。
今やってるゲームもオータムセールで買ったんですか?

いもむし

いや、これは別に安くなってなかったけど買ったやつ。

……。

いいんだよ、元から200円ちょっとだからさ。

にせmeme

もういいです。
これはどういうゲームなんですか?
かわいいいもむしが飛んだり跳ねたりしてますけど。

フェルンはさ、Getting Over Itって、わかるかな。

壺のやつですよね。知ってます。

あれみたいな感じだね。

苦じゃないですか。

苦かもね。

はあ……、あとは何を買ったんですか?

目立つところだと、SIFUCYBERPUNK 2077

高いのばっかりですね。

普段高いのを買うためのセールだろう。

まあそれもそうですが……。
そもそもCYBERPUNK 2077なんてフリーレン様のPCで動くんですか?

まあギャンブルだったけどさ、動いたよ。

動くかわからないゲームに4000円(セール時)を賭けないでください。
動いたからよかったものの……。

似てなっ。

しょうがないじゃん、ツインテールが全然なかったんだから。

わかったって。
CYBERPUNKが動いたから、WILD HEARTSも動くかもね。
次のセールで安くなってたら買ってみよっか。

「買ってみよっか」はギャンブルじゃないですか。
せめて積みゲーを崩してからにしてください。

えーっ。

えーっじゃありません。
あんまりPCに負荷をかけるのもやめてください。

でもさあ、

でもさあじゃありません。

わかった!わかったよ。しつこいなあもう。

とりあえずゲームは積まないでください。
いもむしはどれくらいでクリアできそうですか?

まあ……半年もやってれば、多分クリアできるんじゃないかな。

……。

半年ぶっ続けでやったらプレイヤーのゴーストで画面がミチミチになるんだろうな

そういえばフリーレン様、ゲームの話ではないのですが。

なんだい?

これって仙骨マウスパッド製作委員会ねぎを小口切りしてジップロックに入れて冷凍しておくと委員会のアドベントカレンダーですよね?

そうだね。

仙骨マウスパッドの製作はしねぎを小口切りして冷凍庫に入れておかなくてもいいんですか?

しなくてもいいっぽいけど……一応しておこうかな。

ゾルトラークねぎを小口切りにしてジップロックで冷凍する魔法

ぐえー

アドベントカレンダー2日目から「これ」?



昨日の記事


明日の記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?