外見+中身は、たいていの場合で1になる。

久しぶりです。

色々立て込んだ結果です。

今回はふと感じた「中身+外見」の話です。

すっごく美しいけど性格がとか、性格神!でも外見がな・・・とかよく聞く話です。

完璧な人間はいません。相対的に見れば、どこか負ける部分があったり、これは勝てる!ということがあるのは、当たり前です。

ですからね、みなさん自信持ってこ。

「俺はここがダメで〜」とか言わんとこ。笑

自信もつってすごく難しいんですけどね、実際俺もできてないと思うし笑

でも、意識的にだけでも自信もつのはいいと思います。

「これは俺ならできるぞぉ〜ー!」みたいなね。


#編集後記
すごく難しいことを時間ない中で、適当に語りました。
できることから自信もってこ。
できないを考えるのではなく、できるを考えて、ポジティブみたいなね。
なんでも前向きではなく、これは俺にはまだできない、でも、これはできるから・・・というように。
できるを増やすことが大切。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?