見出し画像

お疲れさん!!✌✌


お久しぶりです、ハナです✌

お疲れさんってことで、就活生終了しました!!

(ちなみに上の写真は就活で使った全ノート)


いやあ~~~長かった。

先月に第一志望の最終落とされてから、

この一か月間ホンマに長く、辛い毎日やった。


今回の選考で、1次も2次もその場で合格いただいたから、2週間ぐらいの期間で選考を進めてくれて、スピード感を持って進めることが出来たことはホンマに良かった!

ほんでよ、最終は役員2人とハナってことで、バリ緊張して面接挑んでんけど、その役員がまじで強面で、白髪で、あのハナがビビり倒したのよ。

ほんで、まーーーーーったく、喋れへんかったわけよ(笑)

しかもワンキャリには50分喋ったって書いてたのに30分で終わったのよ。

「これは終わった、あ、また1から就活せなあかん、」とよぎったわけ。

ほんで、人事のルームに戻されて、10分お時間いただきますって言われて、泣きそうになりながら待ってたら、

「この場で結果を伝えさせていただきます。ぜひうちに来てください。」

「は?、、、え?!?! 夢?」ってなって、

ありがとうございますって言うと同時に人事の前で大泣きした(笑)

いやあ~ホンマに就活って人選の基準がわからん!!!!!!!!!!!!けど、何よりも、ハナに向き合ってくれて、最後まで真剣に話を聞いてくださった企業側に感謝やなあって思う。

人の温かさを感じたから、社会人が楽しみでしゃあないです。


ってなわけで、内定ばっかのゼミに行くのが怖かったけど、ようやくゼミに行くことが出来そうです(ちな来週が最後の授業www)

早めに就活終わった人が、インスタに遊び散らかしているのを載せまくってて、うるさいなあ思ったからミュートにしたけど、ようやく解除しようと思う✌

ハナのマブダチがまだ頑張ってるから、ハナも次の夢に向かって引き続き努力!


ここまで見ていただき、どうもありがとう!

残りの学生生活について書いていこうと思いやす。✌✌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?