見出し画像

オンマと帰国DAY!!

お久しぶりです、ハナです✌


実は大学の卒業式でチマチョゴリを着ようと思っていて、

おばあちゃんの知り合いのお店へチョゴリの試着行ったんご!!

国籍は日本やけど、やっぱり在日韓国人の血が入っているという事で、ちゃんとした式にチョゴリを着る決断をしまちた

ほんで、鶴橋行ってんけど、ホンマにここがポイントで、鶴橋でキムチを買うときは『山田商店』へ行ってください

ここのキムチしか食べられへんぐらい、ここのキムチが死ぬほど美味い!!

御幸通りの奥の方の右側にある黒い看板のお店なのでぜひ行ってみてね

ほんで、駅前の鶴橋商店街で豚肉をこしらえたらもうそこには、

豚キムチの完成よ。

ちなみに、山田商店のキムチと商店街の豚肉だけで、調味料は何もなしで超うまい、人生で一番うまい豚キムチが出来るから、ほんまにやってみてほしい

ってことで、日韓ハーフのハナからのおすすめ話でした~


アンニョン!!!♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?