見出し画像

冬至と一緒に

冬至の今日もあっという間に過ぎてしまいました。
今日は陰から陽へ切り替わる日だそうですよ。

嬉しかったこと できたこと

①美容院でイメチェン、ショートボブ!
→友人の紹介で初だったけど、担当さんの迷いのない髪型提案に乗りました。
サッパリして気持ちも軽くなりました。

② コーチング練習をする
久しぶりに練習会に参加。
コーチングを受けて話す楽しさ、言葉にする大切さをまた感じました。
自分で捏ねくり回したの思考が少しずつ解けていく感覚。
もちろん、コーチをしてクライアントのテーマをゴールに近づけるお手伝いも楽しい。

③ 新しい仕事への迷いが軽くなる
思い切って会社へ相談、不安がほぐれました。
やってみても違和感があれば、切り替えると決めました。

④アトリエうかいのモンブランケーキを食べる
→ホールではないです、1個です

⑤家族が新しい髪型に気づく
こんなにカットしたので気づかない方がおかしいと思うけれど、日頃から反応の薄いメンバーなので期待はしていません。

夫に『髪切ったよね、いいと思うよ』と言われました。
珍しいし、想定外だったので嬉しかったです。

いい誕生日でした。

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?