見出し画像

ちょっと潤ったこと

時期を過ぎて元気が無くなったドウダンツツジを外へ出しておきました。

今朝、葉がドライになっていたのでパリパリと落として枝だけにする。

枝だけでも長さの違いや曲がり方を見せると、素敵なオブジェになるんですね。

今日はそのまま、キッチンカウンターのガラス瓶に挿してみました。

花器を変えて生花を加えても素敵だし、12月になったらXmasっぽくデコレーションするのもいいなぁ。

習った通りのままだった自分が、ちょっとした創作ができるようになったことが嬉しいです。

こんな時間が心を潤してくれます。

この記事が参加している募集

#今日やったこと

31,055件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?