見出し画像

やるだけやろう

フットケア研修に向かっています。
これから独り立ちするにあたり、まだ不安なことが諸々あります。
卒業したスクールも、こちらの状態を分かってくれてサポートしてくれるのが心強い。
意外にも卒業後のケアがないスクールも多いようで、その点も良かったと思っています。
技術チェックに施設での心得、新しいケアの講習が今日の内容です。

ただシンプルに興味から始まったフットケアですが、面白味ややり甲斐を感じて自分の技術を上げていくモチベも持っていられるかはまた別。

私には先のことをゴチャゴチャと考え過ぎて足が止まるところがあって、それは翻れば慎重さなんだけれど、もうそんなことをしている時間はないこともよくよく自覚しなきゃいけない年頃です。

迷っている時間がもったい。
私なりにやるだけやるべし。
つまずいたらその時にまた考えよう。
動きながら迷ってみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?