見出し画像

この1週間

先週の今日は、日本橋で昔々の同期4人で集って楽しく呑んでいましたね。
昔話やバカ話、それぞれの近況の話。
気の置けない友人が出来ていたんだなと、嬉しくなった金曜の晩でした。

その後、火曜日に新たな仕事デビューをしたのだけれど、その前から緊張が睡眠と腸に影響してしまい、終わってその緊張から解放されても直ぐには調子が戻りませんでした。

その仕事の何がそんなに私を緊張させるのか。
やり甲斐よりや喜びよりも、仕事が終わった安堵の方がはるかに嬉しい。

それは全て『慣れ』で解決できるものなのかな。
いつになく、自分の気持ちの展開がイメージ出来ないモヤモヤ感が続いています。

スパッと答えが出ないのだから、進んでみるしかないのだろうと思っています。

今日はやっと気が緩み体調が戻ってきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?