自分のこと

私は幼い時から自分に自信がなかった。

・容姿

・勉強

・極度の人見知り

・対人恐怖症(人の視線が怖かったり目を合わせられない、手が震えたり、痺れる、満員電車で足震えたりする)


何をしても自信が持てなかった。兄弟は勉強できて公立の高校に行くなか私は勉強についていけずお金のかかる高校にしか進学できず、、バイトしたけど覚えることが難しくて怒られたり、短大でみんな就職決まるなか最後まで決まらなかったり、仕事運が悪くて3回職場が変わったり。

不安すぎて日記書こうとしてパソコン開いたら無意識で仕事のページ開いていたりする(笑)

早く転職したいものやけど新人に教える立場になってしまいタイミングを失った(..)

ゆっくり考えていけたらなぁ


今も自分に自信なんてないけれど、こんな私でも仕事して好きな友だちに恵まれて、生きてるだけで楽しいと思えるようになった!


私は私らしく少しずつ変わっていけたらなぁと思った。

自分のこともっと知っていくことから始めないとあかんな。


締め方が分かりませんが終わります(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?