〜タイトル未定〜

こんばんは。
春を感じますね。と思ったらまた来週から寒いとか。

今日は夕飯はひとりだけです。Kとお話しして盛り上がっています。

私最近気づいたのですがなんか捉え方が歪んでいるというか「そんなつもりで言ったんじゃないのに」と思われることが多くて(思われてるかもわかりませんが)、そうなる時はたいてい自分に余裕がない時なのですが、なんか歪んでいます。

でも私の耳にはそう聞こえてるんだよな~。

思い返すと、「そんな言い方してないよ」と何回か言われた記憶。なんだかなあ。
今度あるカンファもなんだか誤解していたことがあるようで。これは私悪くありませんが、傷口に塩を塗られるわけではないようです。たぶん。

ただ、なんか動揺することが待っていて、というかすでに動揺していて結局落ち着かないんですけど。
意識がどっか行ってしまう可能性があります。笑

なんだか今日は大変な日です。いろんな意味で。まあグループホーム然り私のメンタル然り。公私混同は良くないですね。

なんか今日はいろいろあって頭が回らんです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?