~タイトル未定⑭~

こんばんは。
二週間?ぶりの出勤です。風邪(~タイトル未定⑬~)は、熱もないしほかの諸々の症状は治ったんですが、咳だけ残っている状態です。数えたら10日間咳続いているみたいです。これはおかしいのでは、と思い、午前中病院へ行ってきました。医師から「Oさん咳のイメージないけどなあ」と言われましたがイメージで診察するなよと思いました。笑 とりあえず誰かにうつす可能性はなさそうなので出勤しました。

が、別の意味で辛い。先週は風邪とはいえ、その前の一週間はなんかメンタルやられて(~タイトル未定⑫~)休んでいたので、なんかほんと、不登校(~タイトル未定⑬~)みたいな。保健室登校くらいの感覚から始めたかったみたいな。とりあえず扉閉めて引きこもってますが、ダメだね。

たった4時間なのになあ。なんでダメになっちゃうかなあ。

と、私がぼやいている間に、利用者さんたちご飯食べ終わったみたいです。今日なんだったのかなあ、お腹空いたなあ。でも食べられないんだよなあ、咳が止まらなくて気持ち悪くなったり、あといろいろ。

今日一緒のスタッフが、咳辛そうだから帰ってもいいですよと言ってくれましたが、ここで帰ったらまた来れなくなりそうなので、意地でも退勤時間までいるぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?