~タイトル未定⑬~

こんばんは。

明日もおやすみを頂きました。

風邪を引いてしまって、熱は下がったのですが咳がひどくて……という理由と、単純になんか行けないなという理由と。

前に「1回休んでしまうと不登校の子のように次も行けなくなってしまうよ」というようなことを言われたのですが、まさにその状態、なのかもしれません。行けない。1回不登校になったことあるけど、こんな感じだった気がする。

昨日は熱、40度あったのですが今は7度台。熱があったときの方が元気だった気がします。
昨日より今日の方が辛い。あと咳がね、疲れます。

久々にしっかり風邪ひいたなあ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?