見出し画像

ほんのすこし

隣でお腹をよじらせて笑う男がいる。ほんのすこしどころじゃない。もうすごい蛇みたいに。楽しそうだ

前に立っている男の股がほんのすこし濡れてシミができている。股を気にして帰りたがっている。


ほんのすこし、

ほんのすこしいつも変なことを考えている。


さくじつ、hyonなことから下半身パンティ姿で運転し帰宅した。

警察に停められて面白くならないかと期待してみたり(まるきり警察は働いていなかった)

ドライブをしているときに運輸会社のトラックに〇〇unyuと書いてある。

あまりにも可愛いと思い「うにゅ」って名前をどこかの赤ちゃんにつけたくなったり。

夢はほんのすこし記憶がある

いつもほんのすこし体調が悪い

ほんのすこし自分や他人の命が大切で

ほんのすこし嘘もつく

ほんのすこし眠るのが嫌いで

ほんのすこしお腹がいっぱいも嫌い

容易にゲシュタルト崩壊しそうだ。ほんのすこしほんのすこし

ほんのしこし これは打ち間違い。

本残すし

ほんのお寿司

ホンノ・スコ氏

本搾り


こんなふうに断定しないってのは、楽ちんだよなぁ〜。

時々いい意味で勘違いもしてくれるとラッキー


最後、ドライブにいいよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?