見出し画像

2024年福袋を公開しました

今年も残すところあと半年になってきましたね。
医師になってはじめて迎える1年は、一瞬で終わっていきました。

昨年の今頃は、医師国家試験のプレッシャーに潰されそうになっていましたね笑

さて、そんな年末ですが、今年も福袋の販売を開始します!
今年の福袋は例年と違ってスペシャルなものになっています!

世界一やさしいチョコレートandewと生命をはぐくむチョコレートEnchambleのコラボセット

世界一やさしいチョコレートandewを販売する私たちですが、実は今年の5月から、生命をはぐくむチョコレートEnchambleという妊婦、女性向けのチョコレートの販売をしております。

Enchambleは、葉酸・鉄・ビタミンB12を豊富に含んでおり、3粒食べるだけで、成人女性の1日分の葉酸・鉄・ビタミンB12を摂取することができます。

andewとEnchambleのコラボ

今回世界一やさしいチョコレートandewと生命をはぐくむチョコレートEnchambleをコラボした初めての商品をつくりました!

特別なチョコレートセット

○andew個包装(ノーマル・抹茶・きなこ) 各1袋 
○Enchamble(ホワイト・ストロベリー)各1袋

にandewのオリジナルバッグをつけてお届けします。

○2024年福袋の紹介ページはこちら!


andewのオリジナルバッグを同時リリース!

また、今回の福袋に合わせて、andewオリジナルのショップ袋も公開しました!

白を基調に、凛とした仕上がりに。
andewオリジナルショップバッグで、ワンランク上の贈り物を。

をテーマに、どんな世代の方がもらっても嬉しいデザインに仕上げました。

側面と内側には、andewの語源となった、and you あなたと食べたい
そのメッセージをのせました。

贈った方の、想いをそっと後押しする。

そんなショップバッグに仕上がっています。
ぜひ確認してみてください!

○ショップバッグの紹介ページはこちら!

今年の年末年始も、andewを通して、素敵な笑顔が広がりますように。

===

○andew公式オンラインショップはこちら

○株式会社SpinLifeのホームページはこちら


○中村のSNSアカウントはこちら

Twitter : @kkkkosei777
Instagram : @kosei__nakamura

○andewのSNSアカウントはこちら

LINE@ : ご登録はこちら
Twitter : @andew_chocolate
Instagram : @andew_chocolate

もしサポートいただければ、自分の成長と学びのために使わせていただきます!