見出し画像

【振り返り】202020020202020200002020201202020202020202020000202000000202022222222222222020200!!!!!!!!!!!!!!!!!!


終わるぜ!!2020!!
始まるぜ!!2021!!
ダルいぜ!!バイト!!


オルモへブ我集

↑これ僕


2020も終わりを迎えようとしています。

色々な方がnoteの振り返り記事を公開していたので僕も参加します。

といっても僕がnoteを始めたのは11月。

記事の数は少ないです。

まあ、書くこともないしとっととPV数の多い記事ベスト3を見てみましょう。


第三位


電車の中で笑いを我慢しようと口を抑えてたら噛み合わせが悪くなったという超爆裂ビバオモシロエピソード記事です。
なんでこんな面白くない記事こんなにPV数が伸びているのでしょうか。

M1効果か。

読み返してみると、記事のギャグセンスが高い気がします。いつもの僕より。

いつもが下の下ならこれは下の中。
ゲゲゲのゲ。←これが今のオルモへブ我集が出来る限界のギャグ

第二位



納得の二位。いや、正直一位だと思ってた。

この記事は第1回DiceKを笑わせろ選手権で銀賞を頂いたので面白いと思います。
面白いはずです。

ぜひご一読をば!!!

久しぶりにアキネーターをやってみたら






スクリーンショット 2020-12-31 152018

こいつ俺のこと忘れてた。



第一位

いっちゃん最初の記事なのにいっちゃんスキが多い

プロフィールに固定しているからかもしれないですがこんな尻すぼみお断りです。

いつかこの記事より人気な記事を書きたいですね!




もっと読めって記事

スキ数が少ない記事を紹介します。

閲覧数は下から数えて二番目。
めっちゃ作るのに時間がかかったから読め。

ちなみに内容は全然面白くないです。でも時間かけたから読め。


一番閲覧数が少ない記事。
めっちゃ作るのに時間がかかったから読め。part2


内容はまぁまぁ面白いと思います。





適当に振り返りました。来年はもっと面白い記事を作るぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いやっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっほう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


良いお年を!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

見てくださりありがとうございました




この記事、大晦日に出す予定でしたが気付いたらめっちゃ年越してました。あけおめ
ことよろ
おとくれ(お年玉くれ)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?