見出し画像

小学生の頃のような友達

今日は、3ヶ月ぶりに学生の頃からの友達と遊んだ。
12月頃に遊ぼって誘ったけど忙しそうだったから先に流れてしまっていた。

昨日、明日暇?って連絡が来て遊ぶことになった。

遊ぶといっても、スマブラ対決を4時間ほどやってから買い物して映画見てといった感じだ。

スマブラを4時間もやり続けていたことにびっくりする。自分は、最近全くゲームもしないのに不思議と楽しく気づいたら時間が過ぎっていた。

この感じに覚えがあるなって思い考えてみると思いついた!
小学生の頃に友達と遊ぶ感じだ!!
前日に明日暇?って聞いてから遊び始めるしかも遊び方がゲームで対戦をする
まさにこの感じだ!って思った。

気づいたら友達と遊ぶにも1週間前から連絡しなきゃいけないものと思い込んでいた。
それが大人ってものかもしれないが小学生の頃のような友達をこれから作ろうとするのはとんでもなく難しいと思う。

だからこそ、友達を大事にしないとな再確認した日になった。

何よりも楽しかった!また今月のうちに遊べたらいいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?