見出し画像

【今日(4月12日)の目黒川】葉桜が増えてきましたね。でも、目黒川は今週末も花見ができそうです

今日の目黒川の桜情報です。

2日前からムスリムの人を見かける機会が増えたように思います。
今年のラマダンは4月9日までですから、ラマダン明けに日本に旅行……という流れなのかもしれません。
昨日も、目黒川の周りで写真を撮っているムスリムがたくさんいました。
 
さて、上の写真はアルコタワー横の歩道です。ここの場所が、一番葉桜が少ないと思います。ここは満開です。
 
次の写真は太鼓橋から中目黒方面を撮影したものです。遠目からは満開に見えますが、近づくと葉桜が混ざっていることが分かります。

目黒川の桜も葉桜が増えてきました。でも、目黒川の目黒駅側は今週末も花見ができそうです。
 
それでは、良い一日をお過ごしください!

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?