見出し画像

【今日(4月15日)の目黒川】もう葉桜ですね。今年のお花見時期は終了しました

今日の目黒川の桜情報です。
葉桜が目立ってきました。遠くからだと咲いているように見えなくもないですが、見ごろの時期は終わったようです。
 
上の写真は不動前付近の橋から中目黒方面を撮影したものです。
ピンク:緑が50:50くらいですね。
 
次の写真は先週紹介したかむろ坂です。こちらも葉桜になっていました。


かむろ坂

桜の開花情報は本日で終了します。ご覧いただきありがとうございました。

それでは、また来年!?

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?