見出し画像

これを始めた訳

ふと、文章を書いてみたくなった。

ざっくりとした自己紹介をしようと思ったけど、それは後々書いていこうと思う。

Yahooを開いて最適なアプリを探す。インスタでフォローしている人が使っていたなぁ、とたまに目にしていたnoteというアプリを使うことにした。
ダウンロードしようとすると、ソフトウェアのアップデートが必要とのこと。

無視し続けていたソフトウェアアップデート。
容量がパツパツの私のiPhone。

膨大なデータの断捨離から始めた。

部屋の断捨離はなかなか始められないが、データとなるとスマホを寝転がりながら操作すればいいので、さぞ捗るだろうと思っていたが、これがなかなか進まない。

データを消すために開いた写真を、気づいたら懐かしくてあれこれ見返している。

最近価値観の違いを感じ、距離をとっている友人との写真をさくさく消して、やっと少し空きができた。

そうして、これを始めることが出来た。

なぜこれを始めようと思ったのか、明確な理由はない。
なんとなく、今の私みたいなことを考えたり、感じたり、状況が重なったりする人がいるのかな。
でも全然違ったり、そんな人はいないのかなぁなんて思ったり。

思ったことをとりあえず吐き出す場所が欲しかった。
そんなところ。

とにかく気まぐれの三日にも満たない二日坊主なのでここで終了する可能性もあるので、自分でもこのnoteの今後は不明である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?