見出し画像

『OTMカレッジの今後』

こんにちは、ケンです。

今日は『努力をシェアできる場所』というテーマでお話ししたいと思います。

毎日見ていただいている方々、本当にありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
できなかったことができるようになる
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はじめに、以前も話したことがあるかもしれませんが、人間っていうのは
「できなかったことができるようになる」っていうことが一番楽しい生き物だと僕は思っています。

食べれなかったものが食べられるようになったり、住めなかった場所に住めるようになったり、今まで出せなかった仕事での成果を出せるようになったなど、その大きさは関係なく、とにかくできることが多ければ多いほど人生は充実するんではないかと思うんですね。

最近の僕は「トレーニング」にめちゃくちゃハマっておりまして、
毎日ランニングと筋トレに励んでいます。おかげで勝手に食事にも気をつけるようになりました。
#毎日のタスクが多くなってきた

まだ本格的に始めて1週間くらいしか経っていないのですが、体を鍛えることによって色々良い効果がありそうです。

そのことに関しては、また別の記事で出そうと思っていたのですが、トレーニングは「努力」したことが目に見えてわかるのでとてもいいと思うんです。

そのうち『OTMカレッジ』では、皆さんの努力をシェアできる場を設けて、「今日も頑張ろう!」って思えるような環境を作りをしていければと思っていますので、よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?