見出し画像

LIVEまで残り20日を切りました。


皆さまこんにちは。
今日の写真はwithかっちさん📸

12月11日のLIVEまで
残り20日を切りました。

配信もあるよ!


ふー、こっからが正念場です。

残りの日数、悔いの無いように
過ごすだけです。

チケット残り31枚🎫
お待ちしております。

【ここでご報告があります。】

LIVEと同時に発売予定の
8曲入りアルバムを4曲のミニアルバムに
誠に勝手ながら、変更させて頂きます🙇‍♂️

納得のいくクオリティ・質で届けたい為、
この様な形での発表に変更致しました。

楽しみにしてくださってた方々、
本当に申し訳ありません。

ミニアルバムは渾身の4曲です。
今しか出せない声・音・想い等
持てる全てを詰め込んでいます。

ぜひ楽しみにして頂けると嬉しいです!
よろしくお願いします。




さあいつも通り
近況をお話ししていきます!


まず日曜日は昼から
ギターRECでした!

ギタリスト大関さん

ゾーンに入った大関さんは敵なしです。
今回の音源でも最高のギターREC。

ワンマンライブでも
ギター弾いてもらいます!✨

皆さまお楽しみに!!

そして夜は「武田あやめワンマンショー」
を見てきました!!

オペラ・シンガーソングライター
劇団の女優さん等幅広いジャンルで
活躍してるあやめちゃん!

去年のLIVEでご一緒になった時からの縁。
繋がりに感謝です!!

いい顔してるなあ

もう、最高のライブでした。
しっかり想いが伝わる時間を過ごせました。


弾き語りoriginal曲から
ミュージカル曲まで幅広いジャンル。

あやめちゃんの頭の中は
どうなってるんだ?🤔

多様性なあやめちゃんが、
少し羨ましく思えました。

次は自分が頑張る番だなと。
勝手にバトンを受け取った感覚です。
よし。


月〜水曜日はひたすらに音源制作でした。

何かを考える大関氏
仕事終わりREC


照明を変えると歌い方も変わる。
そんな事にも気づきました。

2曲歌録りに挑みましたが、
打ち勝ったのは1曲のみ。。。

何故こんなに難しいのだ。
作った時は一番簡単だと思ったのに。


実行して初めて気づく事が
こんなにも沢山あるとは。


路上にしてもレコーディングにしても
大変貴重な体験をしてるのだなと、
改めて感じました。

全てに感謝して、
残り17日を駆け抜けます。

どうぞよろしくお願いします!!

最後まで読んでくれてありがとう。

それではまた来週🫡✨

けいご


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?