見出し画像

はじめました!!!!!

ついにnote!はじめました!

はじめまして。セイカツです。(^^)✨

簡単に自己紹介をすると

1993年生まれ 26歳

出身は東京

2018年から海外留学をスタートし、

現在はオーストラリアに住んでいます!


英語を勉強しながら、

オーストラリアで働きながら、

将来の事を考えています。

そして日本とオーストラリアの遠距離恋愛中でもあります!


留学前の僕ですが、

公立の普通の中学校を卒業→偏差値53くらいの普通の大学付属高校に入学→卒業後、そのままエスカレーターで普通の大学に入学→在学中、適当に就活をして、適当に卒業→内定をもらった会社に適当に入社。

適当ばっか使ってすみません笑

ただ本当にこんな感じだったので、、、

そしてその適当に入った会社がまさかのブラック企業!(自分が悪い)

サービス残業パワハラモラハラは当たり前で常に誰かが誰かを怒鳴ってるような会社でした。

朝6時に起床→6時半の電車に乗り→7時半前に出勤→8時ミーティング→8時20分仕事開始→21時に退勤→22時に家に到着→23時に就寝→朝6時に起床

いつもではありませんが、ほとんどこんな感じでした。

そして半分鬱状態になり1年ほど勤めて退社。

また別の記事で詳しく書きます!

退社後、自分の人生好きな事をしよう!!!!!と決意し、

やってみたかった事、挑戦してみたかった事を片っ端からやっていきました。

結婚式場の仕事。工場のライン作業。水商売。芸能事務所のオーディションを受ける。歌のライブ。ボイストレーニング。etc...

留学前はこんな感じでした。笑

そして貯めた留学資金で2018年から留学をスタート。

そして今まさに留学中でオーストラリアに住んでいます(^^)

次は何しようかな〜とドキドキワクワクしながら日々生活しています!(^^)

もちろん将来についてめちゃくちゃ不安になる時もありますが‼︎笑

何か人のために自分が出来て、生活できる仕事はないかな〜と模索中でもあります。今のところ、やりたい仕事が3つくらいあって決められずにいます、、、

何かアドバイスなどありましたら、今後教えて頂けると嬉しいです。(^^)

そしてようやく始める事が出来たブログ、、

これからも更新していくので、フォローもよろしくお願いします!✨

画像1


みなさまの人生が少しでもハッピーになりますように!seikatu


life is the most difficult exam.

many people fail because they try to copy others, not realizing that everyone has a different question paper.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?