働く人ってみんな神

こんばんは!imoです。

パートに行くようになって、早1年が経過しました( -∀-)時の流れが早すぎて怖い

メルカリやる余裕が全然なくて、売上金が1600円しかないです(笑)


日々働いてて、思うことがある。

私は土日祝関係なく月19日、1日5時間出勤するレジのパートをしているんですが、それでも外に出て働くことが本当にしんどい。

仕事の内容がどうとかではなく、会社に所属したり外に出なければならないというのがしんどい(笑)


パートの前日早く寝るのは夜更かし大好きな私には苦痛。


朝、出勤時間に間に合うように家の事済ませたり子供と自分の準備するのに毎回必死。必死でやってもギリギリ出勤。

勤務中は、ひたすら地獄。
ミスとかやらかすと病む。


私が帰宅後、子供の帰宅時間まで1〜2時間の時差があるけどその時間がボーッとしてたら秒で過ぎる。


その後はスマホいじったり子供と遊んだり夜ご飯作ったりスマホいじったり家事したりお風呂入ったりスマホいじりながら旦那と喋ったり他の用事したりスマホいじったりするけど、家の中でのことなので苦痛ではない。



こんな私でも、昔は当たり前にフル勤務していた。正社員だったこともある。

仕事にやりがいを感じたり、人間関係の構築を楽しいと思っていた頃もある。


でも今は無理!!!

ひたすらしんどい。何コレ?
ほんまに自堕落人間。早く辞めたい(笑)


労働者全員、ガチで尊敬する。


私の気持ちをグチグチ書きましたが、何が言いたかったかというと、これです(笑)

世の中の人達みんなすごいなあ〜・・・、と思う日々です。

私も見習って頑張らなければ(   ^•ﻌ•^)⚐⚑⚐

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?