推し「King & Prince」の好きなところ

推しが、、、推しがいるんです。

ジャニーズのKing & Prince、通称キンプリです。
そう、私ティアラ(キンプリファンの名前)なんす。

前回、全力で彼氏のノロケを爆発させましたが、
それはそれ、これはこれ。

さぁ書いてくぜぇ!

1.ハマったキッカケ

こんなにハマる推しができることって今まで無く、
特にジャニーズなんて
「有名どころの曲はまぁ知ってるかな〜。
でも自分がハマることはなんとなく無いかな〜」
ぐらいの印象だった。

ところが、まんまとハマってしまいました。
最初、試験勉強ツラくて精神的に死んでた時に、デビュー曲『シンデレラガール』に出会いました。

「え!何このキラキラ感!!この王道感!!
元気もらえる!!
ってか、この紫の子、素敵な声で歌上手いな〜」
と惹きつけられました。

そこから気になり、
シングルが出る度に歌番組見たり、
メンバーが出演するバラエティ見たり、
アルバム買ったりしてた。

そして、
伝説の2021年夏(勝手に私がそう呼んでる)
がやってきた。

●コンサートツアー開催
●アルバム発売
●24時間テレビ メインパーソナリティ
●メンバー主演の映画公開
●メンバー出演のドラマ3本放送

これらがね、夏に一気にありまして....
TVには出づっぱり、
書店に行けば表紙の雑誌がズラっと並び....

そこに重なる、私の失恋と仕事多忙。
随分支えてもらいました😭
ってかキンプリ、このスケジュールこなすの凄すぎだろ。本当にお疲れ様でした....

こんなんで好きにならない方がおかしい、
好きが急加速した時期でした。
そしてファンクラブ加入!!!!!

2.好きなところ


●面白くて一生懸命、何気に歌ダンス表現力すべてハイクラスなリーダー岸くん💜( 優太)
●圧倒的センター、筋肉盛り盛りなド天然ハスキーボイス紫耀くん❤️(平野 紫耀)
●包容力エグめの国民的彼氏だが、ハメ外したら一番ヤバイ強心臓の神宮寺💙(神宮寺 勇太)
●超絶顔面国宝、ピュアでゲーマー、高音クリアボイスな関西弁に癒される、れんれん🖤(永瀬 )
●ダンススキルクソ高、美術センスもある皆の可愛い弟な海ちゃん💛(髙橋 海人)
の5人で構成されるキンプリ。

2021年に脱退してしまった、
いわち💗(岩橋玄樹)も元メンバーでした。

私は箱寄りの岸担です!!!

みんなマジで顔カッケェな....

好きなところはね〜
いっぱいあるけど、主にこの6点!!

圧倒的キラキラ感
なんといってもこれよ。
何気にジャニーズで今までなかった、
王道と言われるキラキラ王子様路線。

お顔もさることながら、
皆の育ちの良さ、謙虚な心持ちから、
漏れ出てしまうんよ、キラキラオーラが。
日々の疲れきった心に癒しをくれる、たまらん。

パーフォマンスの幅、高さ
キラキラ路線でそのままいくのかと思いきや、
ゴリゴリのダンスも出してきて、
パーフォマンスの質を高めつつ、幅も広げるし、
歌のスキルもガンガン上げてくる。

向上心の鬼かよ、、、
推しが頑張ってるから、私も頑張れる。

謙虚さ
CD爆売れ、公式youtubeも再生回数エグい、
バラエティでも引っ張りだこな上にレギュラー番組あり、
ジャニーズ内のファンクラブ会員数も嵐に続き2位になり、
まさにトップアイドルへの道爆進中にも関わらず、
変わらぬ謙虚な姿勢。

ドラマ、映画、番組に「出させていただいた」、
ツアーに「行かせていただいた」
って、毎回のように言うんですよ!?

メンバー内でも
「誰かが天狗になったら他のメンバーで鼻をへし折りに行く」と話すほど徹底した謙虚ぶり。
神か????

面白い
紫耀くんと岸くんがよくテレビなどで天然だと言われがちだが、
他3人もかなりの天然のため、
種類の違う天然が5人揃った奇跡のグループ。

レギュラー番組King&Princeる。』
毎回ゲラゲラ笑わせてもらってる。

仲の良さ
そんな爆売れアイドルで多忙にも関わらず、
メンバー仲が良い、、、

ツアー中にメンバーでお風呂に入って
裸の付き合いするのがほんとに楽しいらしいし、
プライベートもメンバーでお出かけするし、
おそろのアクセもよく付けてる。
仲良しかよ。

同期
まぁこれはほんと私的なところですが、
私の新卒入社が2018年4月で、
キンプリデビュー日が2018年5月23日なので、
勝手に社会人の同期と思って親近感湧いちゃってます笑

キンプリはJr.のころから働いてるので、
明確に言えば私はだいぶ後輩ですが笑


----------
語りましたわ〜〜〜
まだ魅力の半分も言えてない気がする。
まぁそれだけ魅力的なグループだということだな!!!!!

最高の推しに会えて、
我がオタクライフはとても充実しております。

新曲ichiban
2週間で1000万回再生おめでとう!🎊
アルバムも楽しみにしてます〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?