アクセスアップ3

たった5分でアクセスアップさせる方法

こんにちは、kです。

今回は「たった5分でアクセスアップさせる方法」を公開したいと思います。


あるちょっとしたことをするだけでアクセス数が確実に伸びるようになるこの方法ですが、実は、大勢のひとがやっていないんですね。。

非常にもったいないです。


記事を書くだけ書いて、肝心の「あること」をやっていないのです。


これは私の憶測ですが、多くの方は、意味のないことだと思っていたり、めんどくさいと思っていたりしているのかなと思いますが、まったくそんなことはないです。

私にとっては、効果が薄そうな少しのめんどくさいことをやるだけで、他の人よりも差が大きく開くし、その分成功すると思っています。


実際に、多くの目に見える簡単なできることはみんなやろうとします。たとえばnoteであれば「スキ」を押す。何も考えずに、指を動かすだけですからこれほど簡単なものはありません。ですが、これにも意味がある。

続いて「コメント」です。スキを押すのは何も考えずに指を動かすだけなのに対して、コメントは『その記事の内容を踏まえた感想や意見などを考えること』をして、さらに指を動かさなくてはいけません。


コメントはいわゆる私の中の定義として「めんどくさいが効果が期待できるもの」なのですが、まあスキの数よりもコメントの数の方が少ないですよね。


私の中の成功の秘訣はズバリ

『みんながやりたがらないめんどくさいことをやること』

です。

スキとコメントの具体的な効果に関しては『【初心者必見】noteマネタイズへの道』で執筆していますので、ぜひご覧ください。
https://note.mu/kkk_jp/n/nb669796ca723?creator_urlname=kkk_jp#jD3cx

画像1

みんながやりたがらないことをするだけで、成功する確率は大幅に上がります。ただ、みんながやりたがらないことを同じように遠ざけていては、成長への近道からわざわざ遠ざかっていることになります。


もう一度言いますが、意味のないことなんてほぼありません。


よく、めんどくさいことを何もせずに、自分の可能性に見切りをつけてすぐに諦めてしまう人がいますが、そういった人は何をやっても上手くいかないでしょう。

小さな効果を期待して、めんどくさいことでもやり遂げれる人だけが、成功率をグングン伸ばしていきます。つまり、細かいところまで時間をかけてこだわる人だけが成功の景色を味わうことができるのです。


記事を書くだけ書いて「あること」をしていない人は、プラモデルをただ組み立てるだけの人と一緒です。そこにはこだわりも差別化も感じられません。

多少のめんどくささを回避して、成功のレーンからいつの間にか落ちていってしまっています。


当記事を読んで実行していただくことにより、

○一定のある行動が習慣化され、アクセスアップが倍増する
○有料記事購入確率を上げれる

の二つの効果が期待できるようになります。


しかも、この「あること」5分で行えます。


こんな短時間で簡単にできるのに、みんなやろうとしないんです。

集客して有料記事を販売するための近道は、小さなことをコツコツ継続的に行うことなんですよ。何十万とか高いお金を払って情報商材を購入することや裏技的なことを必死で探そうとすることよりも、まずは身近な「少しのめんどくさいこと」に取り組んでください。


それができなければ、いくら優秀な人がメンターについても、いくら最高のノウハウを知っても何もできませんよ。


さて、そろそろ本題に入りましょうか。

【注意事項】
本書は登竜門マガジンに含まれるものです。本書の価格は「200円」ですが、登竜門マガジンの価格は「4,000円」なので、他の記事の複数購入を検討されている方はマガジン購入のほうがお得になります。登竜門マガジンを購入していただくと、登竜門マガジンに含まれる全ての記事を閲覧することが可能になります。全額返金保証は記事単体購入でしか受けつけておらず、マガジン購入は全額返金保証外ですので、予めご了承ください。
ご不明な点がございましたら下記のQ&Aをご覧ください。
https://note.mu/kkk_jp/n/nb8027a1c114c/edit
↓登竜門マガジンの購入はこちらから↓
https://note.com/kkk_jp/m/mcc0952e520f0

それでは購入者の方、

『たった5分でアクセスアップさせる方法』

を学んでいきましょう!

おまけ付です!!


ここから先は

2,148字 / 3画像

¥ 200

人生をより充実させるアプリ紹介サイト『アプリ大学』運営中です!