見出し画像

~prologue~

どうも初めまして♪
noteを活用し、新たな一歩を踏み出します。
けいと申します。

さて、右も左も分からなければどの様にやっていくのかも理解できていない私ですが、これから少しずつ勉強していこうと思っていますので是非応援の方宜しくお願い致します。


noteを書いていて思ったことがありましてブログといえば、前略プロフィールというものが流行っていたのを思い出しましたね。

さて
ここではなるべく私の日常や、仕事について、snsの運用やマネタイズへの道
考えていることをブログの様に書くこともありますし、仕事で活かせるものも発信していけたらなと思っています。


それとは別に私のお勧め、実際に活用した商品の紹介もしていこうかなと思います。

予定は未定なので上記の通り進めるかは分かりかねますが…

では、今回の投稿は一先ず終わらせてもらいます。

今後とも宜しくお願いします。

Twitter(X) account載せておくので是非とんできてください。
(X)では情報というよりかは、日々思っていることや考え方、思考をメインに発信していこうと思っています。

気が向いたら見ていってくださいね。

また次回。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?