見出し画像

思ったよりは楽に入れる

井村屋が運営する品川駅前にある米国料理やパイのレストラン「アンナミラーズ高輪店」。

国内唯一の店舗で今月末で閉店する。

最後に行っておきたいと思い、12時前に顔を出して、整理券を発行したら、191人待ちで、入店は閉店間際の午後9時ごろになると言われた。

12時ごろにお店で食事している人たちは、朝8時に来て、整理券を取っている人たち。

テイクアウトも出来ず、買えるのはお見上げ用のチーズケーキセットのみ。

仕方なくお見上げ用のチーズケーキセットを買う。

食べたら、確かに美味かった(^。^)

それにしても、「アンナミラーズ高輪店」の閉店フィーバーすごいな^_^

結局最後の方は、店員さんの言う通りキャンセル続出(半分キャンセル)で、午後7時40分ごろに入店できた。

初めてアンナミラーズで食べたけど、ものすごいアメリカンな食べ物だった^_^

おいしいのは間違いないのだが、身体によくさなさそう(゚∀゚)

アンナミラーズ高輪店は、予約システムがしっかりしていて、並んで待つわけではない。

整理券発行後、店員さんがおおよその予想時間を教えてくれるし(当たり前だがかなりアバウト)、アプリで30秒ごとに何組み待ちかを教えてくれる。

このシステムをうまく使いこなせる人なら、整理券を取ってから、入店をある程度逆算できるので、思ったよりは楽に入ることができそう^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?