父のことを投稿すると決めてから

おはようございます
今日も夏日和
そして七夕ですね🎋

自己紹介の初投稿して
何から投稿しようか⁇と思っていたら
ふと湧き上がった言葉

『私は父に
ありがとうと愛してる』を
伝えたかったんだ!!

父が生きている間に
もっともっと伝えたかった
リアルで言いたかった

父が亡くなり
2年半が経った今も
父に感謝しない日はない

父に
愛されていた事を思い出し
父は
たくさんの事を教えてくれていた
そして
私が楽しく幸せに生きれるように
言葉をたくさんかけてくれた

生きてるあいだは
上手くコミュニケーションがいかない
時もあった
喧嘩も無視も傷つける言葉と態度も
いっぱいした

そんな私を
どんな時も許し
丸ごと受け止めて
丸ごと愛して応援してくれた

父の子供で本当に良かったと思う

お父さん
私のお父さんになってくれて
ありがとう
愛してるよ〜💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?