見出し画像

東京都知事選挙から見るX(旧Twitter)の実態

さて、東京都知事選も終わり、見事小池さんの圧勝という形で幕を閉じた今回の選挙。
演説中断を余儀なくされる展開もあり、候補者で訳の分からないヤツがいたりと(´・ω・`)なかなかの荒れ模様となった選挙でした。

Xだけを見ていると、何かと違和感を感じる事もあり、それに関して色々とまとめた記事を書いておこうと思った故、この記事を書いてます。

ただ、工作員ガ―とか変な人に巻き込まれかねないような気もするので、今回は有料制とさせて頂き、どうしても見たい人は という事にさせてください(´・ω・`)(私見も沢山書くので)

書く内容はXについてがメイン。選挙を通して今のXがどういう場になっているのか、ある程度読めてきた部分があったと考えました。

ここから先は

1,362字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

もし、サポートしてくださっても期待に応える事はできないかもしれません(´・ω・`;)ご了承願います('ω')