見出し画像

ロングスリーパーどころじゃない

みなさんの睡眠時間ってどれくらいですか?
しっかり8時間?すくなめの5時間?週末に寝溜め?

私は平均12時間です( ˘ω˘ )スヤァ…

そしてそのあとお昼寝したりもします…

寝過ぎてない!?!!?助けてくれ
Twitterでチラッと見たんですけど
寝不足より寝過ぎの方がいろんなリスク上がるとか…
心不全って文字が見えてもう目を閉じました。

目閉じたらすぐ寝ちゃうんだよな(*´σー`)(クソッカス)

そして寝すぎる自分を責めちゃうんだよな
「起きればいいじゃん」
って思いますよね

起きれてたら起きとるわ!!!;;

朝日を浴びる、寝る1時間前からスマホ見ない
ヨガする、運動する、枕変える
とかいろいろ試したんですけどね。

何なんですかね本当に、人体の不思議?

どっかの研究者が私見つけてくれて
「こ、これは…!今まで見たことない…!
なんて珍しい…!ぜひデータを取らせてくれ!」
ってなって都内の一等地にマンション貸してくれて
脳波だけ測ってデータ提供して月500万非課税で
もらえねえかな!ハーァ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?