見出し画像

プリコネ始めて4ヶ月経ちました

皆さんこんにちは

突然ですがこないだ後輩と原宿で遊んでて寄り道にパンケーキを食べにEggs 'n Thingsという原宿女子に人気のパンケーキ屋に入ってパンケーキを一つずつ頼んだんですけど

これが出てきて泡吹いた

後々女さんに聞いたら「それ普通みんなで分けて食べるものだけど?w」と嗤われた(陰キャだから当然知らない)

自分の頭のサイズほどある生クリームを全力バキュームしパンケーキを詰め込み無事完食し事無きを得ました、マジで分けるの知らなかったから(女さんみんなこんなん一人で食ってんのかよ…)と勝手に畏怖してた

さて、プリコネ始めて4ヶ月経ちましたのでいつものように進歩纏めたいと思います

まず自分の中で一つの目標だったアリーナ登頂達成出来ました!

クラメンの方が抜けない編成をフレバトで編成してくれて試行錯誤出来るようにさせて頂いたりアドバイス頂いたりしたのでクラメンの方が取らせてくれた1位かなと思ってます、本当にありがとうございました!

ミスティカスミまだいないので早くガチャで来て防衛楽させて欲しい…

あと攻める時プリユイが何気に活躍しまくりました

次にダンジョンEX3のラースドラゴン討伐も完了しました

ルナがメモピ解放出来たのでニャルパも完成しラードラワンパンしようと試してましたがまぁ〜難しい

特にルナの怨恨と通常攻撃をUBでキャンセルするタイミングがほんとに難しかったです…

ルナのソルコン事故もあるしこれクラバトの一発勝負でちゃんと成功させてる騎士君すげぇなってしみじみ思いました

ワンパンまでは出来なかったですがここ辺りまでは自力でダメージ出せるようになりました

7万円の着物着た猫ちゃんがようやく働いてくれた

さて、プリコネ2.5周年ライフ皆さんはどうお過ごしでしょうか?ラビリスタも発表されほんとに先々が楽しみになってます

クラバトも近くなってきましたのでクラメンの皆さんはまた今月も一緒に楽しみながら頑張りましょう!

雑に綴りましたが最後まで閲覧ありがとうござい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?