見出し画像

ラジオ日本賞

 みなさん、お疲れ様です。
昨日の終始はいかがでしたか?
私は暇だったので多くのレースに手を出しすぎました。まぁトントンだったので良しとします。

 さて中山メインですが、わかりやすいレースになるかなと思ってます。

 まずは印から
◯④ハピ
◯⑥ウィリアムバローズ
△⑫ベストリーガード
です。

簡単な買い理由
④重賞でも好走しG1でも3着があるため力は抜けてると思います。
あと買いたい2頭がハナあるいは2番手くらいなのでペース次第ですが差し切りまで期待します。

⑥重賞勝てる馬だと思っています。今回は前に行きそうな馬が多いため直線失速が怖いですが連まで期待します。

⑫オープンに上がっても崩れていないので3着までを期待します。
◯2頭と比べたら1枚落ちるかなと思ってますが、他と比べたら上な気がします。

さて買い目です。
馬連、ワイド④⑥
馬連、ワイド④⑫
三連複④⑥⑫
馬単④⑥
三連単④⑥⑫、④⑫⑥、⑥④⑫
です。

今日はレースを絞ってプラス目指すぞ。
では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?