見出し画像

ケンタッキーでまた神キャンペーンが始まった!

 みなさん、お疲れ様です。
またやってきました。ケンタッキーの神キャンペーン。

 ドリンクが9月13日〜26日まで全サイズ(S.M.L)が100円なんです。


 さっそく昨日いきました。ドライブスルーで注文はお気に入りのレモネードの氷なし。

 私は飲んだあと氷が残って捨てるのに困るのでこの頼み方をしています。

 対象ドリンクは以下の通り


 いまオリジナルチキンも生誕祭でお得なのでケンタッキー食べたいけど高いと思われている方、今がチャンスですよ。

私はあと何回いこうかな。
ではまた!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?