見出し画像

QUOカードってどこで使ってる?

 皆さん、お疲れ様です。
いきなりですが、皆さんもらたQUOカードってどうしてますか?

 QUOカードってプレゼントや株主優待などで貰う機会も多いかと思います。

 皆さんどこで使ってますか?
使えるところは袋の裏に書いているんですが、どのタイミングで使えばいいのかいつも迷います。

 コンビニでも使えるのですがレジに後ろ並んでいたら使いにくいですよね。

 こないだは本屋で何枚かまとめて使いました。

 まだ結構な枚数あるのでどこで使おうか悩んでます。

 あと、お気に入りの絵柄や記念やのQUOカードって使ってますか?

 私、使えずずっととっています。これもお金と一緒なので使わないと意味がないのですが。

皆さんどうされているんだろと思い投稿してみました。よろしければコメントで教えて頂けると有り難いです。
この後メンバーシップではプチ自慢しますのでみてくださいね(笑) 
では、また!

ここから先は

347字 / 2画像

スタンダードプラン

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?