見出し画像

リラックマアンサンブルツアー行って来ました

 みなさん、お疲れ様です。
リラックマアンサンブルツアーに行ってきました。

可愛い❤癒やされます。昨日まで頭痛してましたが、テンションが上がりリラックス出来ました。

 梅田の大丸でやってます。
その時に嬉しいことがありました。それはあとのメンバーシップで書きます。

いやぁ可愛い過ぎます。今回はちょっとだけ買う予定だったのですが、レジの会話が聞こえて来て6000円以上でノベルティグッズがもらえると。

 慌てて計算しながら買いました。また過去のツアー品も何点かかうとグッズもらえました。

 リラックマ好きの方、まだやってますのでお近くの方は行ってみてくださいね。

 あとこのフロア、ポケモンとかトミカとかの売場があってとても人がたくさんで賑わっていました。

 購入品は後日改めて紹介します。
では、メンバー以外の方はまた!

ここから先は

303字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?