見出し画像

ナイスなアイデアをありがとう!

 皆さん、お疲れ様です。
色々な人から教えてもらうことっていっぱいあると思いますが
今回は見知らぬ人からもらったアイデアを投稿します。
ありがとうの気持ちを込め今回は無料で。

 それは缶バッジについてなんですが、皆さんどんなところに付けていますか?
 服とかバッグとか帽子とか人それぞれだとは思いますが、私は基本リュックに付けています。缶バッジも好きなモノを買いだしてからだいぶ溜まってきたので気分によって付け替えたりしています。

 私が付けるのはリュックの後ろ側。つまり自分からは見えない位置、後ろの人が見れるところに付けています。(今書いててどれだけ自己顕示欲が強いんだろって思いました)

 いつものように街を散策していると、ふと向こうからくる少女に目が留まりました。

 それは彼女が付けていた缶バッジです。向こうからくるということは前側に付けていました。

 その場所が私にはとても斬新で考えつかないところでした。
なんと背負っているリュックの肩紐のところに付けていたんです。私は心の中で「そこにつけるか」と思いました。これなら自分で下を向けば見れるし、前からくる人にも目につきます。

 今度やってみたいと思います。もしそんなオジサンがいたら私かもしれません。素敵なアイデアをありがとう!
ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?