見出し画像

アイデアや知識を共有するときに|みんなのフォトギャラリーに毎日追加vol.32

こんにちは!ボク、中華まんのすいんぐまんだよ。頭が、ね。中華まんなの。匂いからすると「肉まんなんじゃない?」って言われるんだけど、中身は何が入っているかと聞かれたら「夢と希望」って答えるのがオフィシャルなんだって。なんだろう?オフィシャルって。

今日は、そんなボクの中華まん部分をあげる時に使えるポーズだよ。「共有」とか「あげる」とかで調べてみてね。

すいんぐまん_おすそ分けします

もしnoteで使うなら、知識とかアイデアとかを誰かに教えてあげる時とかいいかもね。でも、自分の顔をあげるって、誰かに「あのヒーローに似ているな?」と言われたんだけど、誰だろう??

すいんぐまん_あんぱん

誰のことだろう??(すいんぐまん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?