見出し画像

⭐︎新作できました⭐︎

グローイングLEDお線香


こんばんは⭐︎
kkfiyです⭐︎
今日は、昼間眉毛を彫りました(言い方www)その帰りに、幼稚園の先生とランチ⭐︎予約していたのはいいのですが。。。予定より1時間も早くついてしまい・・・無駄にホームセンターをぶらり旅。
でもホームセンターって面白いですよね🎵無事時間も潰し木曽路でご飯を食べました⭐︎

本日もテロりますwww

っと、今日の出来事はそんな感じで、帰ってきてから作品の仕上げをしました🎶


今の時期にぴったり!

その作品を一目見た時、とても癒されました。
アトリエ リモ考案 グローイングLEDお線香
ライトの灯りが優しくて、またお花の温かみがありずっと見ていられる。
そんな作品を私も作りたいと思い、レッスンを受講することにしました。
ライセンスフリーなので、説明書は見ながら自分時間で作って完成させます。
なかなかゆっくり向き合う時間がなく(時間がないは言いたくなけど・・・www)なーいwww
でもこの盆休み期間には絶対する!!!っと決めていたので、昨日から製作開始!!

開始!!!!

説明書はとてもわかりやすいので、その通りに作っていく。
最初は慣れない作業があるので時間がかかりましたが、念の為もう一つ追加で購入していた分は、サクサクと作ることができました。
出来上がった作品がこちら


ジャーン!!!!


お線香です

暗いところだと

また雰囲気違っていい

とても綺麗ですよね!!!
LEDのお線香なので、火の心配をしなくていい。
そして、綺麗なお花と中のライトがまた素敵で癒されます。


作ってみませんか???

このグローイングLEDお線香。とても簡単にできてそして癒される!!!
WSなどにもいいなっと思いました。
今回この講習を受講したので
kkfiyでも、作ることができますよ☆(対面・オンライン可)
また受注販売も受付中
ぜひ、光とお花の癒しを

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?