見出し画像

毎日投稿3日目

皆さんこんばんわ。

今日は少し遅い投稿になってしまいました。

私も大学生ですので、学業を頑張っています。そのため少し遅くなってしました。

昨日の投稿では、反応をいただいてほんとに嬉しく思いました。

今後も反応などよろしくお願いします😊

それでは本題へ👉

今日書くことは、私がこれからnoteでどんな内容のことを書くのかについてです。

私がnoteでこれから書いていくことは
①私が日々生活していて感じること、おもしろいと思ったこと
②メディアで取り上げられていることについて思うこと。
③私が皆さんにここは是非行って欲しいなと思う所
④雑談
この4つのことについてです。

多分、noteでこの程のことを書いている人は沢山いると思います。

なので、始めやすいことかなと思いこの4つのことにしました。

他の人が何を書いているか、どう思っているかなどは関係ありません。

私が楽しく書きたいことを書く。読んでくれる人が楽しく思えることを書く。これは伝えたいなと思うことを書く。

それ以外に私が書くnoteでは必要なことはないと考えています。

今後私が書いていくこと賛否両論あるかもしれないですが、こんな考えのやつもいるだな程度で読んでくれるとありがたいです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

明日もよろしくお願いします😊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?