見出し画像

毎日投稿4日目

皆さんこんばんわ。

最近また寒くなってきて朝起きるのが辛いです😓

私は朝がほんとに弱く、アラーム7回ぐらい設定して毎日起きてます。

朝強い人、どうすれば朝強くなれるか教えてください。

さて、今日は何について書こうか悩んでる時にテレビでニュース速報が入りました。

北京五輪、金メダル取りましたね😊

なんと、24年ぶりのスキージャンプ個人の金メダルだそうです。

24年前、、、生まれてません。

本当にすごい。小林陵侑選手おめでとうございます🎉

元々スポーツやっていたのもあって五輪やW杯など結構楽しみに生きています。

スポーツってやっぱり素晴らしいですよね。

特に、国際的になるとほんとに感動します。

それぞれ違う文化で育ってきた人たちがスポーツを通して通じ合い、一生懸命にスポーツを行う。

それぞれのドラマがあったり。

やっぱり、一生懸命ってカッコいいですよね。

最近一生懸命になっていることはありますか?

私は、noteを書くこと一生懸命やってます。

ちょっとしたことでも一生懸命の価値に違いは無いと思ってます。

みなさんの一生懸命が報われること願ってます☺️

本日はこんな感じで👍

最後まで読んでくれた方、ちょっとでも興味があって開いてくれた方ありがとうございます😊

ではまた明日👋

おやすみなさい。

この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?