ダメ人間選手権

訳あって一人週末。
やったー自由だー!
ここ数年、暇さえあればあれほどガシガシと山登りしていたのに、まるっと自由な時間が訪れると何もしなくなるおれ。

本当にする事が無かったので、とりあえず電車に乗って出かけてみた。

ラーメン ミニ

それしかする事無かったのか?デブになるぞ。いやミニだから大丈夫。でも気になって帰りは3駅ぶん歩いたからえらい。きっと痩せる。

帰ってから直ちにビール開けてずっとアマプラ見てた。

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B0B66G7S2C/ref=atv_dp_share_cu_r

人気作だったからどうなのかなと。
ADOありき。確かに上手いし引き込まれるよね。
後半もう予定調和な感じもしたが、各キャラのファンが喜ぶようにオールスター祭りだった。ストーリーはほば無い。


https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B077982TXS/ref=atv_dp_share_cu_r

前に見たかなーと思いつつ、まだ見てないやつだった。こういう鉄板ヒーローもの好きなんだけど、前回よりも主人公がイケメンになってて、ヒロインもちゃんと可愛かったよは良かった。ただ肝心な辺りで特撮がショボいというか、予算無くなっちゃったの?って感じの部分があったがまあ楽しめた。良い暇つぶしになった。

昼間っからビールとかチャミスルとか飲んでたら偏頭痛がしてきたのでやめた。
読書も勉強も運動も英語も作曲も山登りも考え事もなーーーんにもしなかったぜい。
明日からのことは、明日から考えよう。
おやすみ。