見出し画像

自己紹介プロフ

はじめまして、かおりと申します。
note読んでくださりありがとうございます。

都内在住の28歳です。
美容師をしています。


出身が県外なので職場以外の友達が少なく。。
一緒にご飯に行ける友達や良い人が見つかればと思って、1年半くらい前にマッチングアプリを始めました。

一緒に始めた友達が最近アプリきっかけで結婚し、さらには仲良しの幼馴染も最近ゴールインしたので、どこか期待している自分がいます。笑

職業柄、お話しする事が好きなので色んな方と意見交換を通してコミュニケーションをする事が得意です。

見た目がツンといるので、冷たく見られがちですが話してみると「意外と話しやすくてギャップがある」とよく言われます笑


好き嫌いがはっきりしているせいか、一度会って終わりと言うパターンも多いです。(昔のトラウマの影響で)
友達からも「決断が早すぎる」と言われるぐらい、、、笑

でも「焦って結婚」と言うよりは、お互いに何かしらの共通点を見つけつつ、少しずつ仲良くなれれば良いかなと考えています。

アプリで会う人も優しい方ばかりなので、そう言う点では楽しく続られています(今のところは笑)



そんな将来の事も考えつつ、色んな価値観を持った方とお会いする中での経験が誰かの役に立てるかもしれないと思い、Xを始めました!

Xでもあわよくば良いご縁があると良いなと思ってます。。


よろしくお願いします🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?