見出し画像

久しぶりに!!

久しぶりのnote。

最近は、特にアクションもなく、、、。

でも、上旬に長崎と福岡に行きました!

初九州です!!

ハウステンボス綺麗だったんですけど、15時から行ったので園内ダッシュダッシュですよ。

もう、22歳。若くねぇ、、、、

福岡は食べて食べて食べてばっかでした!

色々美味しい物が多いこと😍

帰宅後はコロナに恐れて常にマスク😷

3週間経ったので感染はしてないと思われます🤭

それ以降はコロナが怖くてどこにも行かず、

ジムに行って帰ってきて映画見て終わりって感じですね。

家に90前の婆ちゃん居るんで、自分が感染したらえらいこっちゃ。なるんでね、、、

でも4月から好きな歌手のライブがあるんです😓

しかもZeppで倍率ちょー高いチケットを手に入れたんですけど、中止かな😭

こればかりは仕方ない。それなりの覚悟で😭😭

マスクもあと60枚ほどあるのですが、毎日してるので底尽きるのも時間の問題。

5年ほど同じマスクを買ってて、それ以外嫌なんですけどそれが売ってるの薬局が1つしかなく😓

そろそろ通って手に入れるしかない😭

早く消滅してほしいですね。


そして朝庭をウロウロしてたら梅の花が綺麗に咲いてきました。

もう、春ですね。

今年はしっかり雪降ったの1.2日しかありませんでした、、、

運転するには有難いけどどこか寂しいような、、、

桜も今年は早そうですね🌸

春は別れの季節でもあり出会いの季節ともいいますが、

異動もない会社で新卒も取ってなさそうなので

あまり感じることはないですね。

なんなら入れ替わりの激しい会社なので年中別れと出会いです😨

今月2人に来月1人辞めると、、、😂

そろそろ私も辞めたいところです




では、今週は4勤なんで、頑張ろー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?